人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

すっかり新年

年末のあいさつも お正月のあいさつも
しないまま もう6日になってしまいました。
昨日からお店は開けています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかり新年_e0216436_18415910.jpg

年末からのオーダー品です。

すっかり新年_e0216436_18420808.jpg
*


すっかり新年_e0216436_18421753.jpg
お店の二階に壁とドアを付ける予定があります。
今月中には仕上げないといけないので
また良ければブログ見てくださいね。

大晦日の日 飼っていた17歳のにゃんこが
お空に昇っていきました。
普段であればお店に行ってる時間でした。
最期を看取れてよかったと思っています。





by vanilla-b | 2019-01-06 19:00 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b