人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

長テーブルとクーラーの土台

長いテーブル 2つ作りました。
50cm×210cmです。

長テーブルとクーラーの土台_e0216436_19352247.jpg

テーブルはね 何度も作ってるのでわかるんですが
かなり悩んだのが クーラーの土台になる壁

長テーブルとクーラーの土台_e0216436_19350172.jpg

部屋が東西に長いので 西を向いてクーラーをつけたい。
西向いては壁がない。。。
壁つけといてと 息子からの指令。
パイプが通ってるので どしたらええんや??
これでええのか?

長テーブルとクーラーの土台_e0216436_19351202.jpg

前面に12ミリのべニアを貼って クロスを貼って
もとい クロスを貼ったべニアを貼った。
右側と底面は クーラー取り付けてから。
もう何屋さんか わからん。


長テーブルとクーラーの土台_e0216436_19065320.jpg


by vanilla-b | 2018-07-22 19:44 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b