人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

ガラス玉の準備

今日は昨日より寒かった。
ストーブつけてしまいました。
木工の作業はしなかったので 今日は埃の心配は大丈夫でした。


ガラス玉の準備_e0216436_18495355.jpg

ガラス玉のベース塗と ペイントと。

奥2つ分と同じぐらいの量で
いよいよ材料のガラス玉がなくなります。
黒い色と茶色は少し多めにあるのですが・・・。
手に入れば 引き続きかけるのですが
そういいつつ 長い間手に入っていません。



ちょっとこんなのにも描いてみました。
高さ4センチ。
黒い猫は5ミリです。
でも白目と黒目とハイライトと描いてるんですよ♪
ハイライトは筆ではつぶれてしまって
針で描きました。

ガラス玉の準備_e0216436_18500684.jpg








次は地元 姫路です♪

ガラス玉の準備_e0216436_20020419.jpg














手作り作家の「てしごと展」
2016年12月21日(水)~26日(月)
am10:00~pm7:00
26日はam10:00~pm4:00
場所 姫路市南町1番地 山陽百貨店 本館6F 催し会場













by vanilla-b | 2016-12-12 19:29 | 手作り

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b