人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

シェルフ

3月も今日で終わり。
桜もずいぶんほころんで 今日はとても暖かでした。
お花見 今週中かしら?
でも明日は雨模様 桜 まだ大丈夫だよね。

シェルフ_e0216436_18572337.jpg


シェルフとか オーダーのキャビネット
取り掛かってます。

数年前 お客様よりオーダーいただいたプレート
ダンススタジオのロゴとマークを楕円のプレートに
描かせていただきました。
同じロゴとマークでフォトスタンドに仕上げてくださいと
ご注文いただきました。
前に書いているので ロゴとマークが手元に残っているはず と
探して探して探しまくったのですが 無い。。。
トレーシングペーパーで転写しているつもりが
無い。。。

お客様から 画像をパソコンに送っていただくようにお願いしたのですが
そうや。。。スマホからの画像が 私のパソコンには 届かへんのや。。。。

お客様は私のガラケーにも送ってくださいました。
よし! 手書きで写すしかない。
小さな画面を見ながら
フリーハンドで 紙に書き上げました。
フォント コピーしたようにはいきませんが
これで作ってみます。
12日には 無理ですと言いましたが 頑張ってみますね。






by vanilla-b | 2015-03-31 19:00 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b