人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

日差しが温かくなりました。

日差しが温かくなりました。_e0216436_18191936.jpg

フレーム出来上がりました。
間に合ってよかったです。

今日車で少し走ったのですが 日差しがずいぶんと変わってきて
春が近いんだな~と思いました。
そんなポカポカ陽気だと思ってたら
あられみたいなのが降りました。
春まで もうちょっとの辛抱かな?



来週の日曜日 22日は
姫路城下町マラソンが開催されます。
交通規制が行われます。
お店の南側の信号 岡町の信号のあたりは
8時40分から15時20分
通行止めになります。
バニラビーンズのお店には 南側からは行けません。
宜しくお願いします。


3月の参加イベント
■第2回 春のなみきみちマルシェ
日時 3月22日(日)
     10:00~15:30
場所 兵庫県立篠山市西古佐90番地
   兵庫県立丹波並木道中央公園
小雨決行 本降り中止 順延無し
主催 なみきみちマルシェ 実行委員会

■カントリーフェスタin三木

日差しが温かくなりました。_e0216436_22175617.jpg






















by vanilla-b | 2015-02-19 18:48 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b