人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

ワゴン

今日もお天気は悪く 降ったりやんだりでした。
夕方には気温も下がったようで 半袖が肌寒いと感じました。

本日出来上がったもの ワゴン。
茶色が可愛いと買ってたキャスターを付けたのですが
どうも動きがいまいち・・・。ひっかかりがあるような動き方をして
スムースではありません! やっぱりいつもつけてる黒いのに交換かな?
ワゴン_e0216436_208520.jpg

他にも
ワゴン_e0216436_2092118.jpg


9月末のイベントまで 作りためます~。

明日 お店開けられます。お昼頃 30分ほど外出しますが。。。
木曜日も開けちゃいます♪ 





9月のイベントです。

ワゴン_e0216436_20114275.jpg

by vanilla-b | 2013-09-03 20:12 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b