人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

あさって のんびりマーケット

お家の用事があって 夜はほとんどかかりきり。。。
なかなか更新ができませんでした。
カメラを覗くと 桜満開の写真。 まだPCに取り込んでませんでした(汗)

やっとひと段落! 昼間作品作りはしてましたので まとめての写真。
あさって のんびりマーケット_e0216436_19354931.jpg

ほんまにまとめて~。
一応お店なんですけど。。。 ディスプレイもせず お客様が横をカニ歩きで
通られるという。。。 ほんまにごめんなさい。

あさって日曜日は たつのでのんびりマーケットです。
天気予報では いいお天気になりそうです♪
お待ちしています~。


■のんびりマーケットinイースター
日時 4月14日(日) 10:00~15:00
場所 たつの市中川原公園 (SLのところ)
  小雨決行  駐車場は市役所と河川敷です。
駐車場は アグロ西側の河川敷駐車場にお願いします。
駐車場から土手道を北側にまっすぐ歩くと会場につきます。

主催 ANGEL EGG

■ クチュリエール展
日時 5月26日(日)10:00~18:00
場所  イオン明石ショッピングセンター 2番館 海の広場
主催:チームハーベスト
あさって のんびりマーケット_e0216436_1953429.jpg



■第5回 Naturalガーデンフェスタ
日時 6月22日(土)10:00~16:00
場所 姫路みなとドーム (姫路市飾磨区細江 1128-2)
by vanilla-b | 2013-04-12 19:50 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b