人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

什器だよ。

オーダーの什器です。
一部斜めになってる部分があるので、昨夜から方眼紙、分度器、電卓駆使して・・・。
なのに なんで方眼紙の30センチと定規の30センチ 1ミリずれる。。。
それでもなんとかできて よしばっちり!と思ったのに
今日、いざカットして組み立てていくと ずれる~~。ずれてる~~。

なんでやねん。なんでやねんとつぶやきながらも 
微調整しながら 組み立てました。
什器だよ。_e0216436_20312251.jpg



一日頑張ったけど ビスの始末はまた明日。
棚板は置いて画像撮っただけで まだ仕上げてないのでこちらもまた明日。
(今日は定休日だったので 私の自転車が後ろに映りこんでますわ♪)

Sさん 三木でお渡しできますよ~。


■2012年 11月29日(木) 
VOL.14 小さな街のカントリーパティーin加古川
開催場所:加古川市民会館 1F 小ホール
10:00~15:00
主催 HarvestM'sHeart*
什器だよ。_e0216436_23315241.jpg



■第17回 カントリーフェスタin三木
日時 12月2日(日) AM 10:00~PM4:00
場所  かじやの里 メッセ三木(R175沿い)
   兵庫県三木市福井2426
主催 Carousel NOICHIGO

■12月8日(土)
NATURAL ガーデンフェスタ
会場:姫路みなとドーム
主催:natural


■12月9日(日)
第1回 小さな街のカントリーパーティーin倉敷

会場:倉敷市民会館
主催:ちいまち事務局
運営:ちいまち実行委員会
   f'cabin* K-craft* KAZU* handmade k&h* HarvestM'sHeart*
by vanilla-b | 2012-11-22 20:13 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b