人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

什器解体

もう何年も使ってる什器です。
最初はお店内での什器として作ったのですが
そのうちイベントに一緒にお出かけするようになりました。
ずいぶんと働いてくれましたが 先日のイベントを最後に引退することになりました。

最初持ち運ぶことを考えずに作ったので 重い。。。
什器解体_e0216436_23105432.jpg

新しく作ったのは もっとシンプルで軽く作りました。
お歳ですからね~。軽いのは助かる!

画像撮った後 什器は解体しました。
長い間ありがとね♪

夜には久しぶりに針と糸を持って 
引出に眠ってた フィードサックとやらの高い布でピンクッション作りました。
什器解体_e0216436_23203559.jpg

まだ途中ですが これを土台にくっつけて 出来上がり。
10センチ角の小さな布だったので 使い道が決まらず
ずっと仕舞い込んでました。 これで日の目を見たかな?



今週 金、土、日とお店を開ける時間が不規則になります。
金曜日は2時までお店開けてます。
土曜、日曜は まだ時間が決まっていないのですが
お店を閉めている時間ができます。

家族が金曜日に日帰りの手術をします。
土曜、日曜は経過を見てもらいに病院に行かないといけませんので
その間 申し訳ありませんが お店閉めさせていただきますね。




■AUTUMN MARKET
 Day: 2012. 10. 8(月祝)
 Place: 東市民センター 姫路市花田町加納原田888-1
 Time: 10:30~15:00
お願い スリッパご持参ください
 主催 Lumiere...

■VOL.19 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
日時:10月13日(土) 13:00~19:00 
      14日(日) 10:00~15:00
会場:岡山ドーム
主催:ちいまち事務局
運営:ちいまち実行委員会
   f'cabin* K-craft* KAZU* handmade k&h* HarvestM'sHeart*
什器解体_e0216436_22231491.jpg


■「第12回カントリーマーケットin 三田 オータムフェア」
    H24年10月26日&27日(金、土)
    10:00~16:00(2日目は15:00まで)
    場所:兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
       多目的ホール&大会議室&中会議室 
主催 アトリエチャット

■2012年 11月29日(木) 
VOL.14 小さな街のカントリーパティーin加古川
開催場所:加古川市民会館 1F 小ホール
10:00~15:00
主催 HarvestM'sHeart*
by vanilla-b | 2012-10-02 23:42 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b