人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

お尻に火がついてきた!

今ある広峰のお店 今日をもちまして 移転のためしばらくお休みいたします。
本人も もうしばらく(半月ぐらい)開けていられるかなと
思ってたんですが お店に使ってる壁の材料の木を外すためには(再利用するため)
作品を片づけなくてはいけなくて・・・。
お尻に火がついてきた!_e0216436_20282287.jpg

長い間ありがとう。これが あっという間に
お尻に火がついてきた!_e0216436_20284750.jpg

こうなりました。
お尻に火がついてきた!_e0216436_20294148.jpg

これを運んで はずした材料で階段の下に壁を作り
お尻に火がついてきた!_e0216436_20312032.jpg

右手の壁が白くなりました。
お尻に火がついてきた!_e0216436_20324222.jpg


息子が貼ってくれてる間 私は外でひたすら木のカット
お尻に火がついてきた!_e0216436_20365237.jpg

山のようにあった 古い木材 私の車で運べるものはすべて除けられました。

新しいお店の方のスタートは もうちょっと先ですが 5月中には開けたいと思います。
新住所は 姫路市南新在家 9-5です。
車1台は止められます。






さて5月のイベントです。
べっちょない市
5月12日(土) 10:00~17:00 (荒天の場合中止)
姫路市市之郷宮西763-2 キャスティ21住宅展示場
(結婚式場「ラヴィーナ姫路」南隣


第19回 クチュリエール展
5月20日(日) 10:00~18:00
イオン明石ショッピングセンター  2番街 海の広場
主催 ハーベスト エムズ ハート

by vanilla-b | 2012-04-30 20:47 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b