人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

切り文字

だいぶ前からお聞きしていたのですが サイズの連絡待ちでした。
納期が今月末です。 ちょっと大変なことになりそうなので
昨夜さっそく型紙を作り 今朝カットしました。
切り文字_e0216436_20221678.jpg

下のベースは私の什器です。倒して 仮置きしています。
白木の状態でお渡しするのですが 今の時点まだサンダー掛けが
できていません。。。

切り文字_e0216436_20275130.jpg


雑巾をすすいでたら 目の前に蛾が止まってました。

ホタル蛾っていうんですって。先ほど調べました。
頭の部分が赤くて 羽根は黒 白いラインがかっこいい!


ミニショックなことが・・・。
今晩する作業分をかごに入れて準備していたのに それを忘れて帰ってきました。
いつもなら取りに店に行くのに 今日はだめ・・・。体が重い。。。
今晩はお休みにしましょう。 そうします。
by vanilla-b | 2011-10-12 20:44 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b