人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰してます。

更新をしないまま 4月になり 桜も満開近くになってます。
あれよあれよと季節は進んでいきます。

毎日作品を制作していますが 画像を全く撮っていないです。。。
ちょっと飛ばしすぎたのか かなりお疲れモードです。

昨日行ったドラッグストアーで レジの近くに置いてあった
〇ンケルが安かったので 普段ドリンクは飲まないのに思わず
買ってしまいました。 昨夜それを飲み おまけでついていた
湿布薬を肩に貼り 背中を少しもんでもらい
朝 頭が痛かったので頭痛薬を飲みました。 
何が効いたんでしょう(笑) お昼頃には少し楽になりました。

ちょっと雑用がありまして 3,4日制作お休みです。
雑用が終了次第 復活できます。早く終わらすぞ!
 
by vanilla-b | 2011-04-08 23:36 | 生活

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b