梅雨入りに台風と大変なお天気でしたが たくさんのお客様で
にぎわいました。
e0216436_2204331.jpg


e0216436_2254565.jpg
e0216436_22132473.jpg

楽しかったです♪ お客様にもたくさんお声かけいただき
感謝です。ありがとうございました。
主催のハーベストさんにはお世話になりました。
ありがとうございました!
ほとんど毎日制作に追われている私にとって
イベントの日は気分転換の日 制作がお休みの日です(笑)
充電いっぱいでまた明日から頑張れます~。
[PR]
# by vanilla-b | 2011-05-29 22:20 | イベント | Comments(0)

久しぶりに~。

更新が滞り・・・。
梅雨に入ってしまいましたわ。
スタンプがくっきりと押せる季節(笑)になりましたが
塗装がなかなか乾きません~。

明後日はマイカル明石です。
久しぶりにハーフカレンダーフレームを作りました。
e0216436_19403711.jpg

[PR]
# by vanilla-b | 2011-05-27 19:41 | 木工 | Comments(0)

オーダーの

棚が出来上がりました。お待たせしてしまって申し訳ありません。
見てくださっているかしら~。
e0216436_20271273.jpg


明日はお休みです。すみません。
もうひとつ お急ぎのオーダーで店舗のロゴ
e0216436_20335343.jpg

お休み明けにご連絡させていただきます。
後、トレイできました。画像撮るの忘れました(汗)
[PR]
# by vanilla-b | 2011-05-18 20:41 | 木工 | Comments(0)

お外でイベント♪

いいお天気でした~。
e0216436_20154741.jpg


クラフター、ショップブースと フリーマーケットブース
食べ物ブースと よさこい、マーチング?ダンス、歌などの催しもいっぱい!
いろいろ楽しめたイベントでした~。
スマイリーノさんお世話になりました。ありがとうございました。
e0216436_20235667.jpg

テントは用意してたのですが 日陰は限られているので
時間とともにじりじり移動(笑)
それでもブラウスとスカーフの間をきっちり日焼け!
夏到来です。。。
e0216436_20345939.jpg


お昼ご飯は 買ってきてもらった加古川名物かつめし
左が牛のかつめし 私が食べたのは右のささみのかつめし
ソースをちょっとたらして あつあつをいただきました。
おいしかった~。イベントではなかなかお昼ご飯を食べれないので
ありがたかったです~。
ちなみに餃子はホルモンの餃子です。
私はホルモンが苦手なので 遠慮しときました。
[PR]
# by vanilla-b | 2011-05-16 20:29 | イベント | Comments(0)

再利用

e0216436_18543980.jpg

うっかり画像を撮り忘れ 解体してから そして扉だけの画像・・・。
何年も前に作った ゴミ箱兼用の棚です。
ハートのくりぬき いっぱい作ったなぁ~。
少し大き目だったので イベントに持って行くこともなく
いつしかお店のすみっこで ずっとお店番をつとめていました。
お値段を下げてとも考えたのですが 幅の広い板を使っていたので
思い切って 解体しました。
扉以外は すべて無駄なく他の作品の材料になるように
カットできましたので 残った扉だけの画像になったのでした。
扉も ハート部分は使えませんが それ以外は
マグネットにでも使おうかな~♪
大人服から子供服にリフォームするような そんな気分♪

明日は10:00から高砂市運動公園にて
元気ひろめ市です。
テニスコート駐車場からお越しくださいとのことです。
お待ちしています~。
[PR]
# by vanilla-b | 2011-05-14 19:54 | 木工 | Comments(0)