vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

マグネット補充

ガラスマグネットを補充です。

e0216436_19391562.jpg

地味な仕事の積み重ねです(笑)
ショッピングセンターにも少しだけ追加しました。

明日土曜日 家の用事で 4時前にお店閉めます。
ちょっとだけ早くですが よろしくお願いします。


一年が半分過ぎました。
外では蝉が鳴き始めました。
今日はお店の奥 倉庫みたいなところですが
そこの片づけを始めました。
7月、8月とちょっとごそごそと動きます。
お店そのものは変化ないのですが
他のところが変化するかも。
またUPいたします。
その代わり今日の出来上がりが
減ると思いますが~。




[PR]
by vanilla-b | 2017-06-30 19:59 | 手作り | Comments(0)

お店の北側に西に入る道がありまして
その突き当りに フレッシュしんざいけというスーパーがあります。
お店からは歩いていける距離です。

e0216436_19291468.jpg


そこの店長さんとご縁がありまして
入口入ってすぐの空き店舗に コーナーを作っていただきました。
今日搬入してきたのですが
画像今見ましたら 作品が少ないですね。
もうちょっと持っていかないとダメかな・・・。

e0216436_19292675.jpg

以前にパン屋さんがあったところです。
お買い上げは
スーパーさんのレジでお願いします。


期間は今のところ決まっていません。
しばらく?というゆるい感じです(笑)



[PR]
by vanilla-b | 2017-06-29 19:50 | お店 | Comments(0)

小さい引き出し

オーダーの引き出し 出来上がりました。

e0216436_19571886.jpg

できるだけ軽くということで
12ミリの板を使いました。




[PR]
by vanilla-b | 2017-06-27 20:03 | 木工 | Comments(0)

オーダー品

オーダーいただいてたパーツ

e0216436_20320129.jpg

それからこちらも↓

e0216436_20322341.jpg

持ち手を取り付けて完成します。


[PR]
by vanilla-b | 2017-06-26 20:41 | 木工 | Comments(0)

イベント終わりました。

家に帰ってしばらくして雨が降り始めました。
セーフ♪
お天気にも恵まれて 楽しいイベントでした。

主催のチャットさん スタッフの皆さん
お世話になりました。 ありがとうございました。
 
お家に帰って 雨の音を聞きながら
いただいた柏葉アジサイのドライで
リースを作りました。

e0216436_21490130.jpg

こんなのできたよ~。ありがとう♪


[PR]
by vanilla-b | 2017-06-24 22:02 | イベント | Comments(0)

一日目終了しました。

ありがとうございました。
カントリーマーケット一日目終了しました。
お買い上げいただき お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
↓開催前 中央のショップブースです。

e0216436_21301867.jpg

明日も開催されます。
お越しくださいませね。




■21th countryMarket in三田
2017年6月23日(金)10時~16時
6月24日(土)10時~15時 
(ただしフードブースは両日とも15時まで)
兵庫県立有馬富士公園
多目的ホール&大会議室&中会議室
三田市福島1091-2


*


[PR]
by vanilla-b | 2017-06-23 21:38 | イベント | Comments(0)

三田搬入してきました。

搬入してきました。
今回は入口入って右側一番奥です。

主催のチャットさんも楽しい企画をお考えのようですよ♪
2日間 お越しをお待ちしています。

e0216436_20232048.jpg





■21th countryMarket in三田
2017年6月23日(金)10時~16時
6月24日(土)10時~15時 
(ただしフードブースは両日とも15時まで)
兵庫県立有馬富士公園
多目的ホール&大会議室&中会議室
三田市福島1091-2


*


[PR]
by vanilla-b | 2017-06-22 20:32 | イベント | Comments(0)

明日は搬入

明日はもともと木曜日で定休日ですが
朝一で荷物を積み込み
三田に向かいます。
23日、24日はお店はお休みいたします。

今日お越しいただいたお客様
ほとんど箱詰めしてましたので
ゆっくりご覧いただけず
申し訳ありませんでした。





■21th countryMarket in三田
2017年6月23日(金)10時~16時
6月24日(土)10時~15時 
(ただしフードブースは両日とも15時まで)
兵庫県立有馬富士公園
多目的ホール&大会議室&中会議室
三田市福島1091-2


*


[PR]
by vanilla-b | 2017-06-21 20:06 | お店 | Comments(0)

キャベツボックス

オーダーいただいたキャベツボックス
出来上がりました。

e0216436_19565499.jpg

リンゴ箱と違って 底は網になっています。
いつもと違う塗料を使用しました。





■21th countryMarket in三田
2017年6月23日(金)10時~16時
6月24日(土)10時~15時 
(ただしフードブースは両日とも15時まで)
兵庫県立有馬富士公園
多目的ホール&大会議室&中会議室
三田市福島1091-2


*


[PR]
by vanilla-b | 2017-06-20 20:10 | 木工 | Comments(0)

追い込みなんです。

今日は三田のイベント用に福袋作りました。

e0216436_19011324.jpg

今回は5セット 透明の袋に入れてますので 中身が見えますよ。

e0216436_19012450.jpg

↑はマグネット用のボード
↓はフライヤーに載っているミシンです。
追加で作りました。売れてほしいなぁ~。

e0216436_19014094.jpg






■21th countryMarket in三田
2017年6月23日(金)10時~16時
6月24日(土)10時~15時 
(ただしフードブースは両日とも15時まで)
兵庫県立有馬富士公園
多目的ホール&大会議室&中会議室
三田市福島1091-2


*


[PR]
by vanilla-b | 2017-06-19 19:08 | 木工 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b