<   2015年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

シェルフ

3月も今日で終わり。
桜もずいぶんほころんで 今日はとても暖かでした。
お花見 今週中かしら?
でも明日は雨模様 桜 まだ大丈夫だよね。

e0216436_18572337.jpg


シェルフとか オーダーのキャビネット
取り掛かってます。

数年前 お客様よりオーダーいただいたプレート
ダンススタジオのロゴとマークを楕円のプレートに
描かせていただきました。
同じロゴとマークでフォトスタンドに仕上げてくださいと
ご注文いただきました。
前に書いているので ロゴとマークが手元に残っているはず と
探して探して探しまくったのですが 無い。。。
トレーシングペーパーで転写しているつもりが
無い。。。

お客様から 画像をパソコンに送っていただくようにお願いしたのですが
そうや。。。スマホからの画像が 私のパソコンには 届かへんのや。。。。

お客様は私のガラケーにも送ってくださいました。
よし! 手書きで写すしかない。
小さな画面を見ながら
フリーハンドで 紙に書き上げました。
フォント コピーしたようにはいきませんが
これで作ってみます。
12日には 無理ですと言いましたが 頑張ってみますね。






[PR]
by vanilla-b | 2015-03-31 19:00 | 木工 | Comments(0)

カントリーフェスタ三木 終了いたしました。

雨模様 肌寒い一日でしたが
たくさんのお客様でにぎわい イベント終了いたしました。

e0216436_20020721.jpg


久しぶりの出店に 懐かしい顔ぶれも♪
お越しいただいたお客様 お声掛けいただいたお客様
ありがとうございました。
主催の方々 お世話になりました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。



昨日搬入後 お店に戻り仕上げたワゴンです。

e0216436_20015651.jpg


毎度ありがとうございますのお客様に
ご購入いただけました。
頑張って仕上げてよかった♪
ありがとうございました。









来月はたつので のんびりマーケットです。
それまでにオーダーも仕上げないと。
バニラおばちゃん がんばります!





[PR]
by vanilla-b | 2015-03-29 20:12 | イベント | Comments(0)

搬入してきました。

搬入してきました。
久しぶりの三木のイベントです。

e0216436_20254023.jpg



e0216436_20252118.jpg

画像奥側が正面入り口
左手側 外に車両販売の車が並びます。

明日ワゴンを追加します。



■カントリーフェスタin三木

e0216436_22175617.jpg
















[PR]
by vanilla-b | 2015-03-28 20:35 | イベント | Comments(0)

パーティション

できました。
イベントに持って行きます。

e0216436_19102006.jpg

高さ170センチ 一枚の幅45センチです。
色は白ではなく ベージュと木目のツートンです。

明日は搬入となります。
少し早目にお店閉めますので よろしくお願いいたします。



■カントリーフェスタin三木

e0216436_22175617.jpg














[PR]
by vanilla-b | 2015-03-27 19:19 | 木工 | Comments(0)

ブルーインパルス 本番!

姫路城グランドオープンを迎え
今日はブルーインパルス 飛びます!!

e0216436_17201819.jpg

姫路城北側から見た画像です。
雲一つなく 本当にいいお天気♪

e0216436_17203605.jpg

来たよ来たよ~。かっこいい!!

e0216436_17212468.jpg

見上げるような位置から見ましたので
お城とのツーショットは無理(笑)
画像にも全部入りきりません(汗)

10分ちょっとのショーでした。
本当に楽しめました。





■カントリーフェスタin三木

e0216436_22175617.jpg















[PR]
by vanilla-b | 2015-03-26 17:29 | 生活 | Comments(0)

ブルーインパルス 飛んだ~!!

予行の時間通り 外で轟音が響き渡りました!
あわててお店から飛び出すと 一機の飛行機が!
ブルーインパルスです♪
やった~来たよ~~♪

その後 五機の飛行機がお城の方向に向かって
扇のように開く!!
六機が編隊を組んで 飛ぶ!
丸い円を描く!
二機が大きなハートを作る!
もう興奮してみてました。
空に向かって拍手をしてしまいました。

明日は本番。
本番は10分ほどらしいです。
今日の方が長かったのかな?

明日はお店休みなので 違う場所で見ようと思います。




e0216436_22203680.jpg

アルファベットの補充 オーダーできました。
数字のオーダーできました。

先ほど お家とダーラナホースも出来上がりました。

e0216436_22204988.jpg

完成したのは 細々したものばかりで
作りたいものがあるのですが
出来上がるかどうか・・・。






■カントリーフェスタin三木

e0216436_22175617.jpg














[PR]
by vanilla-b | 2015-03-25 22:29 | 生活 | Comments(0)

ブルーインパルス

今日はブルーインパルスの予行飛行があります。
明日の本番に向けて
11時半ごろ 飛ぶそうです!
お店からは見えるかなぁ~。。。
ちょっと微妙だけど とても楽しみです。

明日は本番!!


[PR]
by vanilla-b | 2015-03-25 08:00 | 生活 | Comments(0)

次のイベント準備

文字と数字 次のイベントでお渡しするお約束。
まずはカットから。


e0216436_20564752.jpg

補充分も含めて これだけカット
また明日。

丸いマグネットはできあがりました。

昨日のイベントの画像です。

e0216436_21063284.jpg

いいお天気♪ 半袖の方もちらほら。 
高台で とっても眺めのいいところでした♪


■カントリーフェスタin三木

e0216436_22175617.jpg













[PR]
by vanilla-b | 2015-03-23 21:07 | 木工 | Comments(0)

本日のイベント 終了いたしました。

第2回 春のなみきみちマルシェ終了しました。
朝からぽかぽかのいいお天気
たっくさんのお客様で 賑わいました♪
バニラビーンズのブースにお立ち寄りくださった
お客様 ありがとうございました。

そして主催の方々 お世話してくださった実行委員のみなさま
ありがとうございました。


イベント終了の3時半ごろ にわかに雲行きがあやしくなり
雨に。。。
一時間後ぐらいにはお日様もさしてきたのですが
什器やテントは びしゃびしゃ~。。。

いったんお店に寄って 荷物だけ下ろし
拭けるものは拭いたのですが
テントはまた明日干すことに。
その際 荷物と一緒に カメラも下ろしてしまったので
今日は画像 なしです。


今度の日曜日は 三木でイベントです。





[PR]
by vanilla-b | 2015-03-22 21:09 | イベント | Comments(0)

明日はイベント

明日はイベントです♪
お天気も大丈夫そうです!
篠山はじめてですが 行ってきます~。

荷造りが終わって 次の作品作りに。


e0216436_20171938.jpg

木をカット ペーパーをかけ 色を塗っていきます。
マグネットになります。

前回カットしてる最中に 手のひらを強打し
ちょっとトラウマになってしまい しばらく作ることができませんでした。
少し柔らかめの材料を使うことで 久しぶりに
カットできました。

明日のイベントには間に合いませんが
三木のイベントには持って行けると思います。



3月の参加イベント
■第2回 春のなみきみちマルシェ
日時 3月22日(日)
     10:00~15:30
場所 兵庫県立篠山市西古佐90番地
   兵庫県立丹波並木道中央公園
小雨決行 本降り中止 順延無し
主催 なみきみちマルシェ 実行委員会



■カントリーフェスタin三木

e0216436_22175617.jpg












[PR]
by vanilla-b | 2015-03-21 20:26 | イベント | Comments(0)


姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント
木工
手作り
生活
お店
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

明日はフレッシュ新在家 ハン..
at 2017-12-11 19:28
福知山行ってきました。
at 2017-12-10 19:10
明日は京都 福知山
at 2017-12-09 19:51
小さいスノーマン
at 2017-12-08 19:44
寒いね。寒いわ。。。
at 2017-12-07 20:08

フォロー中のブログ

最新のコメント

こちらこそ色々お手伝いい..
by vanilla-b at 20:25
しぇいくはんずです。イベ..
by もも at 08:33
ラフテルさんこんばんは。..
by vanilla-b at 20:16
>  ラフテル(杉本)と..
by vanilla-b at 20:19
> 游 美和さん こん..
by vanilla-b at 19:06
こんばんは。コメントあり..
by vanilla-b at 19:26
トトロさん ごめんなさい..
by vanilla-b at 15:27
> トトロさん トトロ..
by vanilla-b at 23:23
> くろさん お待ちし..
by vanilla-b at 20:24
お返事ありがとうございま..
by くろ at 16:06

リンク集

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
雑貨

画像一覧