vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日できました。

月末 ちょっとバタバタしていたら もう31日。
早いですね!明日から2月ですよ~。

e0216436_21021815.jpg


HDCでお渡しのお約束の ディスプレイシェルフ 出来上がりました。
お持ちいたします。
あ、ハンコがまだですが 押しますね~。




2月の参加イベント
暮らし快適フェア
日時 2月7日(土)8日(日)
10:00~17:00
HDC神戸 神戸市中央区東川崎町1-2-2
B1F ステーション広場

こちらの雑貨コーナーで参加させていただきます。
抽選で300円のお買物券が出るそうです。







[PR]
by vanilla-b | 2015-01-31 21:09 | 木工 | Comments(0)

数字と金曜日の事

在庫切れの3番 できました。
先日お越しいただいたお客様 できていますので
またお立ち寄りくださいませ。

e0216436_19580543.jpg


30日金曜日 
私用にて 午後から開けさせていただきます。
いつも申し訳ございません。




2月の参加イベント
暮らし快適フェア
日時 2月7日(土)8日(日)
10:00~17:00
HDC神戸 神戸市中央区東川崎町1-2-2
B1F ステーション広場

こちらの雑貨コーナーで参加させていただきます。
抽選で300円のお買物券が出るそうです。







[PR]
by vanilla-b | 2015-01-28 20:03 | 木工 | Comments(0)
e0216436_20045968.jpg

いろいろ作ってます。
お家はこれから旗をたてて出来上がりです。



2月の参加イベント
暮らし快適フェア
日時 2月7日(土)8日(日)
10:00~17:00
HDC神戸 神戸市中央区東川崎町1-2-2
B1F ステーション広場

こちらの雑貨コーナーで参加させていただきます。
抽選で300円のお買物券が出るそうです。















[PR]
by vanilla-b | 2015-01-25 20:14 | 木工 | Comments(0)

パタパタ扉

先日お客様のお家で
とってもかわいくディスプレイされていましたので
私も作ってみたくなりました♪

e0216436_20512482.jpg


扉の色は迷った末に 白にしてみました。








2月の参加イベント
暮らし快適フェア
日時 2月7日(土)8日(日)
10:00~17:00
HDC神戸 神戸市中央区東川崎町1-2-2
B1F ステーション広場

こちらの雑貨コーナーで参加させていただきます。
抽選で300円のお買物券が出るそうです。
























[PR]
by vanilla-b | 2015-01-23 20:55 | 木工 | Comments(4)

だいぶ日が長くなった♪

この間までお店を閉めるとき暗かったのに
ずいぶんと明るくなりました。
早くあったかくなあれ♪

e0216436_20403386.jpg

先日の画像と重複してる作品もあります。


2月の参加イベント
暮らし快適フェア
日時 2月7日(土)8日(日)
10:00~17:00
HDC神戸 神戸市中央区東川崎町1-2-2
B1F ステーション広場

こちらの雑貨コーナーで参加させていただきます。
抽選で300円のお買物券が出るそうです。








[PR]
by vanilla-b | 2015-01-21 20:53 | 木工 | Comments(0)

今日できたもの。

久しぶりに折りたたみ棚とベンチ

e0216436_20495507.jpg


少し在庫を増やしたい!
オーダー ちょっと待ってくださいね~。
HDCでお渡しのお約束のS様
もうちょっとお待ちくださいませ。





2月の参加イベント
暮らし快適フェア
日時 2月7日(土)8日(日)
10:00~17:00
HDC神戸 神戸市中央区東川崎町1-2-2
B1F ステーション広場

こちらの雑貨コーナーで参加させていただきます。
抽選で300円のお買物券が出るそうです。









[PR]
by vanilla-b | 2015-01-20 20:59 | 木工 | Comments(0)

什器です。

什器です。オーダーいただきました。

e0216436_19062511.jpg


こちらはお客様側。
下の方はディスプレイスペース。

それでは反対側~。

e0216436_19064294.jpg


下の方は作業テーブルのかげになります。
ペロン~となってるのはリボン リボン収納です。
手持ちのをかけてみました。
ありがとうございます。

在庫分の制作にも入りました。




2月の参加イベント
暮らし快適フェア
日時 2月7日(土)8日(日)
10:00~17:00
HDC神戸 神戸市中央区東川崎町1-2-2
B1F ステーション広場

こちらの雑貨コーナーで参加させていただきます。
抽選で300円のお買物券が出るそうです。







[PR]
by vanilla-b | 2015-01-18 19:17 | 木工 | Comments(0)

パソコンデスク その後

パソコンデスク 完成

e0216436_20083461.jpg


画像が少々歪んでいますが
下の方がひろがっています。

ただ今 オーダーの什器製作中。
それが完成すれば ちょっとだけオーダーお休みさせていただいて
在庫の作品を制作しようと思います。

2月の参加イベント
暮らし快適フェア
日時 2月7日(土)8日(日)
10:00~17:00
HDC神戸 神戸市中央区東川崎町1-2-2
B1F ステーション広場

こちらの雑貨コーナーで参加させていただきます。
抽選で300円のお買物券が出るそうです。

















[PR]
by vanilla-b | 2015-01-17 20:24 | 木工 | Comments(0)

明日の営業時間

明日はお昼過ぎ 1時か2時ごろまで営業しています。
そのあとはお休みさせていただきます。
いつもいつも勝手な事で大変申し訳ございません。

なるべく用事は木曜日にと 今日も走り回ってましたが
相手のあることで どうしても都合がつかない場合もあり
本当にすみません。

朝 ちょっとだけ時間があったので
切り文字を

e0216436_19402892.jpg


土日は普通通り 開けています~。















[PR]
by vanilla-b | 2015-01-15 20:06 | お店 | Comments(0)

明日と明後日

今日は午後からお休みさせていただき
申し訳ございませんでした。

明日は定休日です。

明後日金曜日
またまた申し訳ありませんが
お昼過ぎ 1時か2時ごろ(アバウトですみません)から
お休みさせていただきます。

緑色の車がなければ おりません。
ほんとにすみません。


[PR]
by vanilla-b | 2015-01-14 20:28 | お店 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b