vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

木枠とシェルフ


イベント終わりで お待ちいただいているオーダー品の制作に入っています。
e0216436_19520892.jpg
ちょっと分かりづらいですが。 白い木枠とシェルフ。 茶色い木枠とシェルフ
どのように使うか! お客様のお宅で完成となります。
取り付けられて 画像の許可が取れましたら UPしたいと思います。

2日(水)午後1時ごろからの営業とさせていただきます。
いつも勝手申しまして すみません。
早く戻れましたら 戻り次第開けさせていただきます。

■プチキラ★手作りマーケット vol.2
2014 年7月21日(海の日)
AM9時~PM3時
姫路みなとドーム 自販機前・戸外にて
姫路市飾磨区細江1228-2
主催 Natural


[PR]
by vanilla-b | 2014-06-30 20:02 | 木工 | Comments(0)
今朝も少し追加しました。
明日も来ますが 作品は増えますか?とおっしゃっていただいて
精一杯を持って行きました。
e0216436_20560650.jpg
場所を移動したものも写ってますが 扉付きの棚や その右側の棚 テーブルなどなど
少し大き目作品です。 

お越しいただいたお客様 チャットさん スタッフの方々 ありがとうございました。
お世話になりました。




[PR]
by vanilla-b | 2014-06-28 21:53 | イベント | Comments(0)
朝、家を出る直前 傘が必要なぐらい雨が降ってました。
今日搬入分を車に積んでましたので 下ろす時どうしようかと考えながら出発しましたが
雨はやみ 東に向かうごとに道路も乾き 雨の心配なく 荷下ろしもできました♪

お客様も開場前から たくさん並んでいただき 当ブースにもたくさんお越しいただきました。
本当にありがとうございました。




e0216436_21370515.jpg
昨日の2枚の画像に挟まれた部分です。
今朝搬入いたしました。 椅子を除いて ほとんどお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
明日も少し追加いたします。 


■「15thカントリーマーケットin三田」
日時:6月27日(金)28日(土)
    10:00~16:00 (2日めは15:00)
場所 兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
    多目的ホール&大会議室&中会議室
主催 アトリエチャット
e0216436_2125179.jpg


[PR]
by vanilla-b | 2014-06-27 21:42 | イベント | Comments(0)

搬入してきました。

三田 有馬富士 搬入してまいりました。
e0216436_20221365.jpg
e0216436_20222851.jpg
目いっぱいに車に積み込んで こんな感じ。
明日の朝 もう少し追加いたします。
ハンガーラックとかスツールとか です。
入口入って 右の突き当りです。 お越しをお待ちしています。





■「15thカントリーマーケットin三田」
日時:6月27日(金)28日(土)
    10:00~16:00 (2日めは15:00)
場所 兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
    多目的ホール&大会議室&中会議室
主催 アトリエチャット
e0216436_2125179.jpg


[PR]
by vanilla-b | 2014-06-27 21:31 | イベント | Comments(0)

明後日は搬入 

最後の追い込みです~。
旗のついたお家。 画像にないけどダーラナホース。
e0216436_19462679.jpg
この2種類は 一日目、2日目と分けようと思っています。

e0216436_19464634.jpg
↑はサイドテーブルにもなる スツール。 2つ持って行きます。
その上に乗っているのは 福袋。
3つ作りました。 イベントに持って行きます。



■「15thカントリーマーケットin三田」
日時:6月27日(金)28日(土)
    10:00~16:00 (2日めは15:00)
場所 兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
    多目的ホール&大会議室&中会議室
主催 アトリエチャット
e0216436_2125179.jpg


[PR]
by vanilla-b | 2014-06-24 19:51 | 木工 | Comments(0)
ちょっと前 オーダーでお作りしたのですが 可愛かったので販売用で
作ってみました。 オーダーは裏側からも開いたのですが こちらは全面のみ
e0216436_00165803.jpg
レジ用に使用しているワゴンの上に乗っています。
下の幅が60センチ 大き目です。 三田に持って行きます。


↓こちらはイベントのコースター交換会用です。
木に小さな布を貼っています。
交換会用のみです。 販売用はございません。
e0216436_00164379.jpg

■「15thカントリーマーケットin三田」
日時:6月27日(金)28日(土)
    10:00~16:00 (2日めは15:00)
場所 兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
    多目的ホール&大会議室&中会議室
主催 アトリエチャット
e0216436_2125179.jpg


[PR]
by vanilla-b | 2014-06-24 00:22 | 木工 | Comments(0)

三色パタパタ

e0216436_19421737.jpg
定番物ですが イベント用に追加しました。
金属のつまみとアイボリーのプラスチックのつまみの2種類。
お部屋のアクセントにいかがですか?





■「15thカントリーマーケットin三田」
日時:6月27日(金)28日(土)
    10:00~16:00 (2日めは15:00)
場所 兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
    多目的ホール&大会議室&中会議室
主催 アトリエチャット
e0216436_2125179.jpg


[PR]
by vanilla-b | 2014-06-21 19:46 | 木工 | Comments(0)

ディスプレイシェルフ

e0216436_00000076.jpg
チャットさんのフライヤーに載せていただいてる ディスプレイ用シェルフ 出来上がりました。
奥に上だけしか見えてないけど 棚も。



■「15thカントリーマーケットin三田」
日時:6月27日(金)28日(土)
    10:00~16:00 (2日めは15:00)
場所 兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
    多目的ホール&大会議室&中会議室
主催 アトリエチャット
e0216436_2125179.jpg


[PR]
by vanilla-b | 2014-06-21 00:05 | 木工 | Comments(0)

次は三田でイベント

作品の補充 制作中です。
プランターにマグネット 補充完了。
フライヤーに載せていただいた ディスプレイ用のケース ただ今制作中です。

e0216436_19053003.jpg
こちらは黒板の看板 とりあえずひとつ。

■「15thカントリーマーケットin三田」
日時:6月27日(金)28日(土)
    10:00~16:00 (2日めは15:00)
場所 兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
    多目的ホール&大会議室&中会議室
主催 アトリエチャット
e0216436_2125179.jpg


[PR]
by vanilla-b | 2014-06-19 19:07 | 木工 | Comments(0)
e0216436_20344598.jpg
たっくさんのお客様でにぎわいました♪
ご来場本当にありがとうございました。
バニラビーンズのブースにお越しいただき お買い上げいただいてありがとうございました。
e0216436_20344598.jpg
主催のナチュラルさん お疲れ様!
走り回ってる姿を見て 本当にこんな素敵なイベント開いてくれて感謝です。
ありがとうございました。

明日 16日 月曜日 4時ごろまでの営業とさせていただきます。
(1時間早めにお店閉めさせていただきます)

あさって 17日 火曜日 1時ごろからの営業とさせていただきます。 
(午前中お休みさせていただきます)

勝手申しますが よろしくお願いいたします。










■「15thカントリーマーケットin三田」
日時:6月27日(金)28日(土)
    10:00~16:00 (2日めは15:00)
場所 兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
    多目的ホール&大会議室&中会議室
主催 アトリエチャット
e0216436_2125179.jpg


[PR]
by vanilla-b | 2014-06-15 20:55 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b