vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

搬入してきました。
日が暮れるのが早くなって 帰るころにはもう真っ暗・・・。
e0216436_2031081.jpg

e0216436_20313478.jpg


ブースの場所は 正面入り口から入って スクリーンのある 真正面の壁の一番右端です。
お待ちしています~♪



■第20回カントリーフェスタ 
12月1日(日) 10:00~16:00
かじやの里「メッセ三木」 R175沿い 道の駅三木となり

■第6回 Naturalガーデンフェスタ
12月8日(日) 10:00~16:00
姫路みなとドーム
姫路市飾磨区細江1228-2
[PR]
by vanilla-b | 2013-11-30 20:38 | イベント | Comments(0)
とってもいいお天気でした~。
空を見上げたら青空 気持ちよかった♪
e0216436_229386.jpg

雨の心配がなさそうなので 紺色の雨よけの代わりに
アイボリーの布をテントの上に広げました。
やはり白っぽい色は 中が明るいですね♪


e0216436_22161539.jpg


たっくさんのお客様でした。 生演奏もあったりでとっても楽しめましたよ♪
お久しぶりのお客様にも会えて うれしかったです。
ありがとうございました。
帰りはちょっと急ぎで 主催者さんにご挨拶できなかったのですが
お世話になりました。

そしてそして実店舗の方で 帰りをお待ちいただいたY様
長い時間 お待ちいただきすみませんでした。
ありがとうございました。



■第20回カントリーフェスタ 
12月1日(日) 10:00~16:00
かじやの里「メッセ三木」 R175沿い 道の駅三木となり

■第6回 Naturalガーデンフェスタ
12月8日(日) 10:00~16:00
姫路みなとドーム
姫路市飾磨区細江1228-2
[PR]
by vanilla-b | 2013-11-24 22:27 | イベント | Comments(0)

カウンター横のシェルフ

カウンター横に置かれるシェルフ 出来上がりました。
大変お待たせいたしました。
e0216436_22532165.jpg

横幅90センチ 大き目です♪


明日はイベント ご近所さんです~。
■べっしょのおさんぽ市 
11月24日(日)  10:00~14:00
炭焼き小屋 姫路市別所町別所3-236
いいお天気になると思います♪ 出店しますよ~♪

小雨決行 悪天候の場合店内のみの市になります。
バニラビーンズは出店いたしません。




■第20回カントリーフェスタ 
12月1日(日) 10:00~16:00
かじやの里「メッセ三木」 R175沿い 道の駅三木となり

■第6回 Naturalガーデンフェスタ
12月8日(日) 10:00~16:00
姫路みなとドーム
姫路市飾磨区細江1228-2
[PR]
by vanilla-b | 2013-11-23 23:01 | 木工 | Comments(0)

すみません!

グリーンロハスのイベントの様子 UPしてたはず・・・。
いやそのつもりでした!! わっ 今見たらUPされていない!
送信をクリックしなかったのかしら・・・。

いや~ごめんなさい。
そのときの文面 思い出せないわ。。。

e0216436_19124419.jpg

こんな感じで並べて いいお天気の中 いろいろ食べて
楽しかったって書いたような気がします。
ごめんなさい!! 来ていただいたお客様ハーベスト様
ありがとうございました。


イベントが終わってから お待たせしているオーダー作品を
少し取り掛からせてもらいました。
画像の分 左から 子供用チャーチチェア木目 シェルフ トイレットペーパー用棚
e0216436_19162050.jpg

ディッシュラックでき上がりました。 三木にお持ちします。
e0216436_19202067.jpg


画像にないですが 白い羊 三木にお持ちします。
マグネット用ボード みなとドームにお持ちします。
忘れてないかしら。。。 私の分は?という方ご連絡くださいね。

それからH様のカウンター用棚 来週初めには完成させますので もうしばらくお待ちください。



■べっしょのおさんぽ市 
11月24日(日)  10:00~14:00
炭焼き小屋 姫路市別所町別所3-236

小雨決行 悪天候の場合店内のみの市になります。
バニラビーンズは出店いたしません。

■第20回カントリーフェスタ 
12月1日(日) 10:00~16:00
かじやの里「メッセ三木」 R175沿い 道の駅三木となり

■第6回 Naturalガーデンフェスタ
12月8日(日) 10:00~16:00
姫路みなとドーム
姫路市飾磨区細江1228-2
[PR]
by vanilla-b | 2013-11-20 19:25 | イベント | Comments(0)

本日のお店の様子

今日は定休日でした。 午前中は家の用事。
それから 材料を買いにホームセンターへ!
いつも買ってる材料がなくなってたり 価格が上がってたり
ちょっとショックでした。。。



昨日の画像ですが 少しだけですが模様替え♪
小さなツリーを出しました。
車輪?も外へ出しました。
e0216436_1633873.jpg

e0216436_16341661.jpg


また明日には 箱詰めなんですけど~(笑)


■『GREEN LOHAS MARKET! KO-BE The Revenge』
11月16日(土)10:00~15:00
しあわせの村 芝生の広場
神戸市北区山田町下谷上字中一里山14-1

■べっしょのおさんぽ市 
11月24日(日)  10:00~14:00
炭焼き小屋 姫路市別所町別所3-236

小雨決行 悪天候の場合店内のみの市になります。
バニラビーンズは出店いたしません。

■第20回カントリーフェスタ 
12月1日(日) 10:00~16:00
かじやの里「メッセ三木」 R175沿い 道の駅三木となり

■第6回 Naturalガーデンフェスタ
12月8日(日) 10:00~16:00
姫路みなとドーム
姫路市飾磨区細江1228-2
[PR]
by vanilla-b | 2013-11-14 16:43 | 木工 | Comments(0)

寒くなりました。

クチュリエール展の日 雨が降りました。
天気予報では次の日から 気温が下がりますって。
本当に寒くなりました。 まだ灯油買ってないですが・・・。

先日のクチュリエール展の画像です。
e0216436_23391667.jpg

今回は小さいブースでの参加でした。
e0216436_23413224.jpg

少し暗いので LEDのキャンドルをつけました。
e0216436_23422441.jpg


今週土曜日は しあわせの村 お外のイベントです。
いいお天気になりますように~。


■『GREEN LOHAS MARKET! KO-BE The Revenge』
11月16日(土)10:00~15:00
しあわせの村 芝生の広場
神戸市北区山田町下谷上字中一里山14-1

■べっしょのおさんぽ市 
11月24日(日)  10:00~14:00
炭焼き小屋 姫路市別所町別所3-236

小雨決行 悪天候の場合店内のみの市になります。
バニラビーンズは出店いたしません。

■第20回カントリーフェスタ 
12月1日(日) 10:00~16:00
かじやの里「メッセ三木」 R175沿い 道の駅三木となり

■第6回 Naturalガーデンフェスタ
12月8日(日) 10:00~16:00
姫路みなとドーム
姫路市飾磨区細江1228-2
[PR]
by vanilla-b | 2013-11-12 23:40 | イベント | Comments(0)
お天気の悪い中 お越しいただきありがとうございました。
LEDキャンドルをつけ ちょっと暖かい雰囲気を出した
ディスプレイをしたのですが それを撮ったカメラは
車の荷物の中。。。 画像がございません。。。

バニラビーンズのブースにお越しいただいたお客様ありがとうございました。

チームハーベストの皆様 お世話になりました。

 
■『GREEN LOHAS MARKET! KO-BE The Revenge』
11月16日(土)10:00~15:00
しあわせの村 芝生の広場
神戸市北区山田町下谷上字中一里山14-1

■べっしょのおさんぽ市 
11月24日(日)  10:00~14:00
炭焼き小屋 姫路市別所町別所3-236

小雨決行 悪天候の場合店内のみの市になります。
バニラビーンズは出店いたしません。

■第20回カントリーフェスタ 
12月1日(日) 10:00~16:00
かじやの里「メッセ三木」 R175沿い 道の駅三木となり

■第6回 Naturalガーデンフェスタ
12月8日(日) 10:00~16:00
姫路みなとドーム
姫路市飾磨区細江1228-2
[PR]
by vanilla-b | 2013-11-10 22:26 | イベント | Comments(0)
岡山ドームのイベント 終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
ハーベストさん チームハーベストのみなさん
お世話になりました。
e0216436_22104620.jpg

画像は前日搬入の模様。
まだ両隣が空いた状態です。
当日の画像は。。。 すみません。無いです~。
きっとハーベストさんのブログでUPされるかと・・・。
たくさんのお客様でしたよ♪ ブースの両側に置いたスノーマンのブロックも
完売しました。 重いので完売するととってもうれしい♪

さてさて 10日日曜日は クチュリエール展 さぁ頑張るよ~!











■第25回 イオン明石 「クチュリエール展」
11月10日(日) 10:00~18:00
イオン明石ショッピングセンター2番街・海の広場
明石市大久保町ゆりのき通り2-1-3
主催:クチュリエール展実行委員会

■べっしょのおさんぽ市 
11月24日(日)  10:00~14:00
炭焼き小屋 姫路市別所町別所3-236

小雨決行 悪天候の場合店内のみの市になります。
バニラビーンズは出店いたしません。
[PR]
by vanilla-b | 2013-11-07 22:18 | イベント | Comments(0)
昨日出来上がったものです。
アジサイのドライをお付けしています。
中にLEDのキャンドルを入れても可愛いですよ♪
(キャンドルはついていません)
e0216436_21292390.jpg


明日は岡山ドーム 搬入です。
お店の方は午後からお休みさせていただきます。
木曜日は定休日です。 今週は10日の日曜日も明石にてイベントですので
お休みさせていただきます。


■  『小さな街のカントリーパーティ in 岡山』
開催日時: 11月7日(木)10:00~16:00
開催場所: 岡山ドーム
住  所: 岡山県岡山市北区北長瀬本町1-1-1
e0216436_2112515.jpg



■第25回 イオン明石 「クチュリエール展」
11月10日(日) 10:00~18:00
イオン明石ショッピングセンター2番街・海の広場
明石市大久保町ゆりのき通り2-1-3
主催:クチュリエール展実行委員会

■べっしょのおさんぽ市 
11月24日(日)  10:00~14:00
炭焼き小屋 姫路市別所町別所3-236

小雨決行 悪天候の場合店内のみの市になります。
バニラビーンズは出店いたしません。
[PR]
by vanilla-b | 2013-11-05 21:32 | 木工 | Comments(0)

本日2度目

ヘアゴムの売れたのを補充して お家に持って帰り
クリスマスツリーに飾ってみました。
あっち向いたりこっち向いたりしてるので 見にくいかしら・・・。
e0216436_22591063.jpg

岡山イベントに持って行きます。
同じ絵柄のは 近くに寄せています。


■  『小さな街のカントリーパーティ in 岡山』
開催日時: 11月7日(木)10:00~16:00
開催場所: 岡山ドーム
住  所: 岡山県岡山市北区北長瀬本町1-1-1
e0216436_2112515.jpg



■第25回 イオン明石 「クチュリエール展」
11月10日(日) 10:00~18:00
イオン明石ショッピングセンター2番街・海の広場
明石市大久保町ゆりのき通り2-1-3
主催:クチュリエール展実行委員会

■べっしょのおさんぽ市 
11月24日(日)  10:00~14:00
炭焼き小屋 姫路市別所町別所3-236

小雨決行 悪天候の場合店内のみの市になります。
バニラビーンズは出店いたしません。
[PR]
by vanilla-b | 2013-11-04 23:00 | 木工 | Comments(0)