vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お世話になりました~。

e0216436_17261844.jpg

風邪気味だったので 市販の風邪薬で乗り切ろうとしてたのですが
飲んでも飲んでも 治らない。。。(2週間前)

今週月曜日 首の腫れと痛みで目が覚め 病院へ・・・。
さっさと病院行っとけばよかったです。。。

今年一年 こんな拙いブログですが
見てますよとイベントで声かけていただいたり
UPした作品のお問い合わせをいただいたり
本当に感謝しています。
ゆっくりのんびりのブログですが 来年もどうぞよろしくお願いいたします。


来年出店いたしますイベントです。
http://teamharvest.blog.fc2.com/
e0216436_1748096.jpg

[PR]
by vanilla-b | 2011-12-30 17:35 | 生活 | Comments(0)

飾りはしご

いつもはね。4段なんです。
それを2段にしてくださいと オーダーいただきました。
ジャンクにしてくださいと言われましたので・・・。
目打ちで傷つけて がりがりして カッターで削りました。
でも。。。じゃんくって作るの私 苦手かも。。。
どこまで傷つけたらいいのか わかんない。。。

e0216436_19584084.jpg

[PR]
by vanilla-b | 2011-12-18 20:01 | 木工 | Comments(2)

オーダーお聞きしていた吊り下げる鏡
お待たせしましたが出来上がりました。
e0216436_193741.jpg

一つは余分に作りました。


寒いですね~。昨日外でサンダー掛けしていたら
ちらりちらりと雪が舞ってました。ほんの短時間でしたので
室内にいたら見過ごしていたと思います。

作業場の片づけもしないといけません~。
年末に向けてね。
[PR]
by vanilla-b | 2011-12-17 19:40 | 木工 | Comments(0)

搬入してきました。

エルムプラザでのアトリエチャットさんのイベント
搬入してきました。
e0216436_1945501.jpg

並べている間も 手に取ってくださり
お買い上げいただき ありがとうございました。

イベントは25日まで続きます。
長丁場 チャットさんたちには本当にお世話になります。


エルムプラザイベント   
■ 5thやさしい暮らし ぬくもり展  
H23.11.30(水)~12.25(日) 10時~20時
エルムプラザ イベントスペース (三田市すずかけ台2-3-1 阪急オアシス横)
[PR]
by vanilla-b | 2011-12-15 19:51 | イベント | Comments(0)

明日搬入します。

e0216436_19305632.jpg

ディスプレイ用のケース 画像手前に写ってる分です。
先日のイベントで売れてしまいましたので また3つ作りました。
木目もあります。
昨日のシェルフは白も作りました。
イベントでお問い合わせがあった マグネットバー できました。
ガラスの押しピンは 3コ組セットが5セットのみ納品します。
少なくてすみません。


エルムプラザイベント   
■ 5thやさしい暮らし ぬくもり展  
H23.11.30(水)~12.25(日) 10時~20時
エルムプラザ イベントスペース (三田市すずかけ台2-3-1 阪急オアシス横)
[PR]
by vanilla-b | 2011-12-14 19:38 | 木工 | Comments(0)

シェルフ

15日(木曜日)三田に搬入行ってきます。
大き目のシェルフ 幅60センチ たくさん飾れますよ♪
まだ未塗装の状態の画像ですが この後塗り終えました。
手前は キルトを下げるシェルフです。
こんなのでよかったかなぁ~。
丸い棒の部分のサイズ(長さ)が62センチと70センチあります。
三田に持って行きます。
e0216436_22242927.jpg


エルムプラザイベント   
■ 5thやさしい暮らし ぬくもり展  
H23.11.30(水)~12.25(日) 10時~20時
エルムプラザ イベントスペース (三田市すずかけ台2-3-1 阪急オアシス横)
[PR]
by vanilla-b | 2011-12-13 22:25 | 木工 | Comments(0)
たくさんのお客様でした。
みなとドーム 無事終了いたしました。
朝一番のお客様は ブログを見て作品の場所までチェックされていたようで
お目当てのものをすぐ手に取られました。
ありがとうございました~♪

さすがに地元 お声もたくさんかけていただいて感謝です。

差し入れもいっぱいいただいて ありがとうございました。

e0216436_2237288.jpg
e0216436_22375166.jpg



OPENして10分ほどたったころのドームの様子です。

主催のナチュラルさん お疲れさま ありがとう~。
[PR]
by vanilla-b | 2011-12-11 22:43 | イベント | Comments(0)

搬入してきました。

みなとドーム 搬入してきました。
e0216436_21561221.jpg


先週の三木のイベントから 数日しかなかったのですが
頑張りました~。
e0216436_2158066.jpg

明日のご来場お待ちしています。
寒いと思いますので あったかくしてお越しくださいね。
お待ちしています。



エルムプラザイベント   
■ 5thやさしい暮らし ぬくもり展  
H23.11.30(水)~12.25(日) 10時~20時
エルムプラザ イベントスペース (三田市すずかけ台2-3-1 阪急オアシス横)


第3回Naturai雑貨ガーデンフェスタ
12月11日(日)10:00~16:00
姫路みなとドーム
姫路市飾磨区細江1228-2
主催 Natural
[PR]
by vanilla-b | 2011-12-10 22:00 | イベント | Comments(0)

明日はみなとドーム

明日はみなとドームにて イベントです。
たくさんのお越しをお待ちしています。

e0216436_883832.jpg


こんなん作りました。
木目と白と底が木目のツートンと3つ作りました。



エルムプラザイベント   
■ 5thやさしい暮らし ぬくもり展  
H23.11.30(水)~12.25(日) 10時~20時
エルムプラザ イベントスペース (三田市すずかけ台2-3-1 阪急オアシス横)


第3回Naturai雑貨ガーデンフェスタ
12月11日(日)10:00~16:00
姫路みなとドーム
姫路市飾磨区細江1228-2
主催 Natural
[PR]
by vanilla-b | 2011-12-10 08:11 | 木工 | Comments(0)
e0216436_1945492.jpg
e0216436_19461364.jpg


オープン前の様子です。
お越しいただいたお客様 ありがとうございました。
カルーゼルさんNOICHIGOさんありがとうございました。
[PR]
by vanilla-b | 2011-12-06 19:48 | イベント | Comments(0)