vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

暑いけど作業進めます。

昨日は床貼りだけで終了しました。

今日はその続き いよいよ何度も立てかけては
片づけていた壁の取り付けです。

e0216436_18363963.jpg

上下 横をビスで止めていく いたってシンプルな作り方です。
本職の方が見られたら失笑ものでしょうね。。。
天井と床には1×4材をビスで止めてベースにしています。

e0216436_18371012.jpg

直角に曲がるところは2×4材を2本使って柱のようにしました。
明日は扉をつける部分です。
すんなりできるか 1日中かかるか
一か八かです。

e0216436_18365641.jpg

扉の窓部分に貼ったガラスシートが 逆光で
キラキラきれいです♪






[PR]
by vanilla-b | 2017-07-30 19:00 | お店 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b