vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

昨日も掃除でした。

今日は明日からの作業の材料の買い出しに
(ここ数日画像にUPしてるところで使う材料です)
合計5件のホームセンター。
普段使わない材料の値段が分からなくて
少しでも安いところがよくて
メモを取りながら3軒はしご。
その後最初と2番目のお店に戻って買い物。
とりあえずの材料で 全部は買いそろえていません。
明日はドアを作ります。
というか下準備。
数日かかると思います。
興味ない方 ごめんなさい。
おばさん 頑張ります!

e0216436_17564926.jpg

里芋 ここまで育ちました。
容器も少し大きいものに変えました。
最初に出てた葉っぱ ちょっと日焼けしちゃったかなぁ。


[PR]
by vanilla-b | 2017-07-06 18:06 | お店 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b