人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

バニラビーンズ 2号店??

お店の北側に西に入る道がありまして
その突き当りに フレッシュしんざいけというスーパーがあります。
お店からは歩いていける距離です。

バニラビーンズ 2号店??_e0216436_19291468.jpg


そこの店長さんとご縁がありまして
入口入ってすぐの空き店舗に コーナーを作っていただきました。
今日搬入してきたのですが
画像今見ましたら 作品が少ないですね。
もうちょっと持っていかないとダメかな・・・。

バニラビーンズ 2号店??_e0216436_19292675.jpg

以前にパン屋さんがあったところです。
お買い上げは
スーパーさんのレジでお願いします。


期間は今のところ決まっていません。
しばらく?というゆるい感じです(笑)



by vanilla-b | 2017-06-29 19:50 | お店

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b