人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

ステップシェルフ

梅雨が昨日で終わったようで
今日は気温が高く まるで夏!いやだいぶ前から夏(笑)

イベント前やのに なんか変なスイッチが入ってしまい
バックヤード?の整理を始めてしまいました。
お店の中でも作業場でもなく 物置的なところ・・・。

金曜日が粗大ごみの日で
その時にごみに出したいもの(古い下駄箱)があったので
解体をしました。
解体をするにはスペース作らないといけないので
それの片づけと・・・。
結局一日かかってしまいました~。


ステップシェルフ_e0216436_20000777.jpg

↑は実は昨日出来上がっていたもの
今日は何も作れませんでした♪



7月の出店イベントは

■おんがくとフィッツマルシェ
7月24日 10:00~16:00
神戸市垂水区小束山本町1-1-1
家具の福屋 2F

ステップシェルフ_e0216436_20203719.jpg


ステップシェルフ_e0216436_20205149.png




by vanilla-b | 2016-07-19 20:14 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b