「ほっ」と。キャンペーン

vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

引き出し

引き出し物がなかったので 作りました。

e0216436_18580912.jpg

お店の中 置く場所なくてえらいことになってます(笑)


e0216436_18582095.jpg

小物もいろいろ♪
真ん中の四角いのは 三田のイベントのコースター交換会用です。

e0216436_18451723.jpg

e0216436_18450158.jpg






[PR]
Commented at 2016-06-19 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanilla-b at 2016-06-19 23:23
> トトロさん
トトロさん こんばんは。引き出しのサイズですが A4入りません。
外寸は記録がお店なので また明日にでも書きますね。
Commented by vanilla-b at 2016-06-21 15:27
トトロさん ごめんなさい。遅くなりました。
Aー4入りました。ギリギリですのでファイルは入りません。幅38センチ、奥行き27センチ、高さ本品は34,5ですが、お品によって変わります。
by vanilla-b | 2016-06-14 19:04 | 木工 | Comments(3)