人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

うっそ!!

うっそ!!_e0216436_17063595.jpg

お弁当バイキング 今日も行ってきました。
アルミホイルのカップも置いてあるので
もっときれいにも入れられるのですが
バイキング 500円なので詰め詰めに入れて 見た目がいまいち(笑)

とっころが~~~!!!
お店の前に張り紙が!!
なんと 閉店ですって(うっそ~~)
夜の居酒屋さんのほうは来月7月23日で閉店。
お昼のお弁当バイキングは6月4日(土)で終了
あさってやん!
お店の中はいっぱいのお客様やのに・・・。
なんで・・・。
今年オープンのお店やのにね。
閉めるの早すぎ


今日はお休みだったので 材料の買い出しなどなど
セリアで買ったガラス&ポップマーカーで
こんなの書いてみました。
水性のチョークです。 
乾いたら軽く触っても文字は消えません。
濡れたティッシュなどで拭けば消えます。
デザインはセリアのスライダーパックからです。
自分で楽しむために書きました。

うっそ!!_e0216436_17064909.jpg

参加イベントです。

うっそ!!_e0216436_18451723.jpg


うっそ!!_e0216436_18450158.jpg










by vanilla-b | 2016-06-02 17:22 | 生活

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b