人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

お弁当詰め放題

お昼に前から気になっていた お弁当詰め放題に
行ってきました。

お弁当詰め放題_e0216436_16520025.jpg

場所は姫路市米田町15-1
船場東ビル1F
11時半~2時まで なくなり次第終了
しらさぎの黒 居酒屋さんです。

居酒屋さんのお昼間に お弁当詰め放題♪

お弁当詰め放題_e0216436_16504537.jpg

お弁当詰め放題_e0216436_16521350.jpg
もうすでに 空になったお皿もありますが
(ちなみにレンコンのはさみ揚げが入ってました。)
500円(税込み)と800円のパックがあり
その中に詰め放題!!
ご飯も数種類ありましたが ご飯は入れずに
おかずばかり入れました。
(それでもOK~)

 

お弁当詰め放題_e0216436_16515756.jpg

ふたができればOKで ふたとの隙間1センチほどはOKだそうです。
もりもりにいれたのですが ふたも平らではなかったので
左側でちょうどふたができました。

みっちりでしょ(笑)500円のパックです。
ちなみに左側でパック込みで580グラム
右側で620グラム
2パックで1000円 お得~!!



●フィッツマルシェ
日時 5月29日(日)
場所 神戸市垂水区小束山本町1-1
家具の福屋 フィッツ小束山店 2F


 

























by vanilla-b | 2016-05-19 17:15 | 生活

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b