人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

今日は暖か

今日は定休日でした。
お昼前にちょっとお買い物で出かけました。
お城の裏側 桜並木の道を車で通ってみました。
カメラで撮ることができなかったのですが
5分咲きぐらいかしら 綺麗に咲いてました。
また明日通ってみよう♪

お城のあたりはまだもうちょっとといった感じでしたが
今日ずいぶんと暖かでしたので
一気につぼみから咲いたかもしれません。


去年11月に購入したスライド丸鋸が
購入した時から少し調子悪く 微調整しながら
使い続けていました。
先日のイベントで 木工の方とお話ししてる際
このことを話したら
サポートセンターに相談した方がいいよと。

週明けに電話をして 
購入したお店に昨日持ち込みました。
検査?見積もり出して その後修理で2週間ほど
かかるそうです。
 

はぁ~~。4月はイベントでないのですが
2週間ほど 丸鋸使用する木工 できません。。。

言われるとは思ってたけど 2週間は長い。。。











by vanilla-b | 2016-03-31 20:45 | 生活

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b