人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

今日はいいお天気

朝はヒンヤリしてましたが
その後気温もあがり いいお天気でした。
午前中はひざの病院で半日がつぶれました。
そんでもって病院から帰ろうと靴箱見たら
履いてきた靴がいくら探してもなくて
どうやらはき間違えをされたみたいです。
ついてないなぁ。。。
安い靴だけど そんなに古くもなかったのに
もう出てこないだろうなぁ~。

午後から用事と買い物のため 2号線を東に向かう途中
パン工場のアウトレットに立ち寄りました。
お店に入ると20人ぐらいの行列が!
2時からパンの耳の販売があるそうで
特に欲しくもなかったのですが
つい並んでしまった(笑)
その後も10人ぐらいが並ばれました。

今日はいいお天気_e0216436_19030582.jpg

これが55円(税込)安いのか どうなのかわからないけど
工場だからたくさん出るのでしょうね。

姫路市御国野国分寺401-1
岡野食品工場直売店


そしてこのお店スペースは
昔々 ティンクルってお店主催で イベントをしていたところ
改装をされているけれど
一部 壁やら階段やら残ってました。
と~っても懐かしくって つい壁をなでなでしてしまいました(笑)
へんなおばさん♪



















by vanilla-b | 2016-03-03 19:29 | 生活

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b