vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

今年一年お世話になりました。

本日午前中で 本年の営業は終了させていただきました。
ありがとうございました。

今のお店に引っ越してきてから4回目の年末。
前のお店からだといったい何回目?
もう年ですから(笑)今のお店で何年できるだろうと思ってましたが
もうちょっと頑張れるかな?
作るものがだんだん大きくなってきて
持つのがきついときもあるけれど
無理のないよう がんばります♪
来年もよろしくお願いいたします。

今年最後の納品
午後からおさめてきました。

e0216436_20120324.jpg

e0216436_20114816.jpg



来年は1月5日より 開けさせていただきます。






















[PR]
by vanilla-b | 2015-12-30 20:43 | お店 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b