vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

ペンキ塗り

お店の外の天井をペンキ屋さんに塗ってもらいました。
軽量鉄骨がサビサビだったんです。
車を入れることができず
外で待っていただいたり 歩いて来ていただいたり
ご迷惑をおかけいたしました。

私も家から自転車で来たのですが
久しぶりの自転車 タイヤの空気をチェックしていなかったので
息が切れるほど 重くてしんどかった~~。

帰りはバスにしました。
ひっさしぶりの駅前。欲しいものがあったのでLOFTへ
ありました♪ なかなか見つけられなかったのですが!
「思いをつなぐ鉛筆削り TUNAGO」
お店で鉛筆をよく使用するので TVで見て欲しかったんです。
明日お店で使うのが楽しみ♪

普段百貨店に行かないので よれよれになってた商品券も
やっと使えました♪







[PR]
by vanilla-b | 2015-11-24 20:37 | お店 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b