vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

朝からショック。。。

今朝は昨日の続きのついたてを仕上げてしまおうと
作業部屋に入り
ついたての窓の扉部分をカットし始めました。

私の持ってる工具で 一番の働き者
スライド丸鋸をスイッチオン!

ところが ぶんって一度音がしたまんま
その後音がしなくなり 動かない。。。。。
。。。。。


壊れた。。。

うわ~~~ん(涙)
どうすんの!木曜日納品のオーダーがまだ手つかず!

しばらくフリーズしましたけど
そうしてても仕方ないので
金曜日に予定していた コースターのカットを
済ませました。

e0216436_19360706.jpg

奥のが窓の扉がついてない状態のついたて部分。
手前が 花びらのコースターとまん丸の木
色を塗って 土曜日までには仕上げますね。



仕事帰りに スライド丸鋸買ってきました。
ちょっと予定外の出費だったけど
これがないと仕事にならない!










[PR]
by vanilla-b | 2015-11-09 19:55 | 木工 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b