カントリーマーケット 終了しました。

朝 雨も上がり いいお天気の中で
2日目のイベントも無事終了しました。
たくさんのご来場 お買い上げ
ありがとうございました。

主催のチャットさん スタッフのみなさん
お世話になりました。
ありがとうございました。


バニラビーンズは11月のイベント参加はございません。
オーダー作品 お店の作品補充など
頑張りたいと思います。

ですので基本的に木曜日のみ定休日でお休みですが
納品等 お休みもしくは留守になる時間帯などがあります。
ブログに書くようにいたしますので
確認等していただいたらと思います。
宜しくお願い致します。
















[PR]
by vanilla-b | 2015-10-29 16:44 | イベント | Comments(0)