搬入してきました。

相生 ひまわり工房さんの1DAYSHOP
搬入してきました。

e0216436_18474240.jpg

始めましてのイベントです。
明日のお天気心配ですが 室内です。
予定通り行われますので
みなさん いらしてくださいね。
委託で参加させていただきます。



搬入してお店に帰ってきてからは
なみきみちマルシェの積み込み。
こちらは屋外でのイベントですので
お天気が非常に心配ですが
小雨は決行です。
なみきみちマルシェのブログで 朝7時に発表があります。
晴れて~とは言わないので
曇りでもいいので
開催できますように!




篠山の荷造り、積み込みを終えて少し時間があったので
先日からちょこっと書いてた
ガラス玉ペイント

e0216436_18475336.jpg

在庫がすごく少なくなってて 追加もできてなかったので
ここず~っとイベントには持って行ってませんでした。
いつも買ってたガラス玉はとっくに廃盤になってたのですが
お友達にもらったりして
少しだけストックもありましたので
ちょっと描いてみましたよ。

e0216436_18483031.jpg

新作なしの毎度の絵ですが~。




e0216436_19472255.jpg







9月1日の新聞広告「アルページ」に掲載されてるそうです~♪





1DAY SHOP
9月6日(日)am10:00~pm3:00
相生市緑ヶ丘4丁目6-7
(有)ひまわり工房
0791-22-4771

駐車スペースは 相生市緑ヶ丘4丁目5-5
相生市立こども学習センターの隣に駐車ください

バニラビーンズは委託で参加させていただきます。
e0216436_19473410.jpg











[PR]
by vanilla-b | 2015-09-05 19:06 | イベント | Comments(0)