イスとシェルフ

カラフルな椅子

e0216436_20193125.jpg

幅60㎝と88㎝のシェルフです。

e0216436_20194775.jpg


家に帰ってからは漆喰塗の続きですが
最後の面は マンションのお隣と接してる面ですので
夜はまずいかなと 一度塗りで小休止です。


その間 床を見てみたくて
ちょっと切ってみた。

e0216436_20191347.jpg

ひどい画像ですみません。 でも現実・・・。
グリッパーというらしい釘を打った木が腐ってる。
カーペットもパリパリです。
もうはがしちゃうしかない!
その方が気持ちいい!!

部屋に合ったいろいろな不用品は処分しましたが
残ってるのは私の洋服ダンスと ユニットの本棚
本棚の本は移動しましたが タンスの中は入ったまま。重い!

カーペットを切りながら タンスを移動しながら
やってしまった!
後戻り できないよ。

e0216436_20200119.jpg

この後 下地のフエルトもはがしました。
グリッパーは最初にめくったところが一番ひどく
窓の下がまぁまぁ。
それ以外はきれいな状態でした。
きれいなのはいいけど これまたはずしにくい。

明日はお休みなので 残った壁の仕上げと
グリッパーを外したいと思います。

















[PR]
by vanilla-b | 2015-07-22 20:32 | 木工 | Comments(0)