vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

今日できたもの

棚を作りました。
テーブルの上に置くタイプです。
テーブルは 明日作る予定です。
 
奥の左下にある ネズミの穴みたいなのは
電気のコードが通る穴です。
今回開けてみました。

e0216436_20074011.jpg




漆喰塗の進捗状況

だれも気にしてへんやろけど(笑)
夕食食べてから 1~2時間ほどの作業。
見たいテレビがあれば お休み
そんなこんなで やっと部屋の壁半分を塗り終えました。
 塗り終えた壁は梁が出てる壁で
梁の下側がすんごく塗りにくかった。。。

残り2面は梁がないので 塗りやすいかな~。

床がカーペット張りなんです。
窓際のカーペットの傷みがひどくて
カーペットもなんとかしたい。。。




















[PR]
by vanilla-b | 2015-07-18 20:16 | 木工 | Comments(0)