vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

ツートン5枚

ツートン5枚パタパタ扉
完成です。

e0216436_20544796.jpg

オーダーです。三木にお持ちいたします。

夜には漆喰塗装にむけ 部屋を片付け中です。
窓側一面は ちょっと物をずらしただけで できましたが
あと3面塗るには いらないものを処分しないと
脚立を置く場所がありません。
まず 全部を片づけてから取り掛かるべきでしたが
息子からもらった漆喰5キロ
お試しもかねて塗ってみて それからのことで・・・。

次に買うのは18キロ 後戻りはできませんね(笑)

まずは学習机の解体 足元ぐらぐらの室内物干し解体
かけてる服の量より大きなパイプハンガー
これも解体しようかな~。





e0216436_20175339.jpg










e0216436_22321628.jpg


e0216436_22323248.jpg















[PR]
by vanilla-b | 2015-07-11 21:06 | 木工 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b