vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

今日はカット

マグネットの材料などなど
今日はまとめてカットをしました。
出来上がりは数日後?

最近はまってる雑誌があります。

e0216436_19452300.jpg

LDK です。
数か月前 偶然本屋さんで手にしたのですが
もう4冊目。
なかなか面白いです♪
いろんな商品を 使い比べてテストして ランキング。
今月号は シャンプーやら洗剤やら
そうそう 日焼け止めもありました。

私の使ってるシャンプーがあまりあってなくて
でも何に変えたらいいのかわからなくてと
思ってたら ちょうど載っていたので
さっそくA判定のを買ってきました。

どうでしょうね! 今晩のシャンプーが楽しみです。

この本のすごいところは 広告のページないこと。
裏表紙ぐらいです。
平等に判定するためらしいですよ。

興味のある方 本屋さんで手に取ってみては?

















[PR]
by vanilla-b | 2015-05-30 20:08 | 木工 | Comments(0)