人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

みんなの手芸店

あさっては初めて参加させていただく
イベントです。 お店はお休みいたします。

資材とかがたくさん並ぶイベントのようで
作品も持って行きますが 何か材料になるものをと
考えてもたいした知恵もなく。。。
先日の数字の切り文字と
今日はこんなの作りました。

みんなの手芸店_e0216436_23470525.jpg


板を切って塗装しただけのものです。
だめかなぁ。欲しい人おられるかなぁ~。

画像の分でほとんど全部なので
売れなかったら 自分で使います。。。








第3回 みんなの手芸店inあすかホール
5月27日(水)
10:00~15:00
揖保郡太子町鵤1310の1
あすかホール創作室






















by vanilla-b | 2015-05-25 23:55 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b