vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

本日のイベント 終了いたしました。

第2回 春のなみきみちマルシェ終了しました。
朝からぽかぽかのいいお天気
たっくさんのお客様で 賑わいました♪
バニラビーンズのブースにお立ち寄りくださった
お客様 ありがとうございました。

そして主催の方々 お世話してくださった実行委員のみなさま
ありがとうございました。


イベント終了の3時半ごろ にわかに雲行きがあやしくなり
雨に。。。
一時間後ぐらいにはお日様もさしてきたのですが
什器やテントは びしゃびしゃ~。。。

いったんお店に寄って 荷物だけ下ろし
拭けるものは拭いたのですが
テントはまた明日干すことに。
その際 荷物と一緒に カメラも下ろしてしまったので
今日は画像 なしです。


今度の日曜日は 三木でイベントです。





[PR]
by vanilla-b | 2015-03-22 21:09 | イベント | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b