人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

明日はイベント

明日はイベントです♪
お天気も大丈夫そうです!
篠山はじめてですが 行ってきます~。

荷造りが終わって 次の作品作りに。


明日はイベント_e0216436_20171938.jpg

木をカット ペーパーをかけ 色を塗っていきます。
マグネットになります。

前回カットしてる最中に 手のひらを強打し
ちょっとトラウマになってしまい しばらく作ることができませんでした。
少し柔らかめの材料を使うことで 久しぶりに
カットできました。

明日のイベントには間に合いませんが
三木のイベントには持って行けると思います。



3月の参加イベント
■第2回 春のなみきみちマルシェ
日時 3月22日(日)
     10:00~15:30
場所 兵庫県立篠山市西古佐90番地
   兵庫県立丹波並木道中央公園
小雨決行 本降り中止 順延無し
主催 なみきみちマルシェ 実行委員会



■カントリーフェスタin三木

明日はイベント_e0216436_22175617.jpg












by vanilla-b | 2015-03-21 20:26 | イベント

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b