vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

今日からお店

本日よりお店開けています。
本年もよろしくお願いします♪

お休みの4日間は 本当にゆっくりしました♪
12月はほとんどお休みがとれなかったので
お正月はのんびりのんびり♪
お出かけしたのは ホームセンターにガラポンしに行ったり
イオンに0円にしちゃいますのくじ引きに行ったり(笑)
みごとに全部はずれ~~~!
ま そんなもんさ。。。

仕事始めに オーダーの作品作りから

e0216436_20072575.jpg


奥は椅子というか台です。
洗面所で下におまるを収納されます。

手前は上にお雛様を置かれます。
スマホで見せていただきましたが 和風のお雛様ではなく
うさぎ?だったかな? とても可愛いお雛様でした。

漆のようなつやのある塗装はできないので
どうしようと思ったのですが 木目でと
ご注文いただいたので よかったです。






[PR]
by vanilla-b | 2015-01-05 20:13 | 木工 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b