vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりに自転車

今日は木曜日 お店はお休みですが 
少しの時間だけ作業しました。

e0216436_20305811.jpg

お昼過ぎ ちょっと駅前で用事があったので
お店から自転車で出かけました。
少し走ってから気が付いたのですが 
タイヤに空気があまり入ってなかった。。。
重いのなんのって・・・。
お城の前を通って ぐるうっとまわって
中学生のころ住んでた家のあたりを通って。
車では 通過してしまうだけだけど
自転車のスピードで 周りの景色を眺めながら♪

今度は空気をちゃんと入れてから出かけよう。



■第8回 Natural ガーデンフェスタ
2014年12月14日(日)
10:00~16:00
姫路みなとドーム
(姫路市飾磨区細江1228-2)


e0216436_20341082.jpg



















[PR]
by vanilla-b | 2014-12-11 20:51 | 木工 | Comments(0)