今日は定休日でした。

木曜日は定休日でしたが 少し用事もありお店に行きました。
 用事もすませつつ作業場を少し片づけることに。

最近端材の整理が追い付かず だんだん足の踏み場もなくなりつつ・・・。
捨てるのはもったいないと いろいろとってあったのですが
ごみ袋2つ分 捨てました。
ビフォアーの画像はないのですが
アフターです。
作業場初公開♪

e0216436_19265857.jpg

アフターですよ。 これでも(笑)
捨てられない端材がいっぱい。この右側にも 後ろにも(笑)

こりゃちょっといかん!!
この棚の中だけで 作品作ろう。

e0216436_19342569.jpg


こちら上の水色のフレームは 昨日作ったものです。


これからのイベント

■太子町民リフォーム祭
彩路deつながるたのしい輪
日時 2014 10月10日(金)11日(土)
場所 兵庫県揖保郡太子町鵤1310-1
あすかホール

■のんびりマーケットinハロウィン
日時 2014 10月12日(日)
たつの市市役所横の横
中川原公園 SLのあるところ
主催 ANGEL EGG















[PR]
by vanilla-b | 2014-09-25 19:36 | 木工 | Comments(0)