イベント前ですが・・・。

オーダーのお品です。
イベント前ですので 少し悩んだのですが 
遠方からお見えになり 一度お話を伺ってましたので お受けしました。
e0216436_1913418.jpg

レジ台と両面から使用できる本棚 反対側は扉なしですが収納になっています。


e0216436_1916521.jpg

まだ制作途中ですが収納棚 高さ110センチ 幅90センチ 
2つ並べて使用されます。
ご覧のとおり お店内で組み立てています。
作業場である程度の下準備はできますが 組み立てていくと
作業場から運び出せなくなってしまうので お店の中で組み立てていきます。
もうかにさん歩きしかできなくなっています。。。(汗)

かなり集中して作業しています。
絶対仕上げる! 絶対できる!

今度の日曜日のイベントに持って行く予定のブロックが
下塗りをした状態で 並んでいます。
これも仕上げないといけない。 これも仕上げる!

15日は地元でのイベント みなさんいらしてくださいね♪
靴を脱がないといけないので スリッパをご持参ください。


■Naturalガーデンフェスタ
日時:2014年6月15日
場所:姫路みなとドーム
主催:Natural

e0216436_2112481.jpg


■「15thカントリーマーケットin三田」
日時:6月27日(金)28日(土)
    10:00~16:00 (2日めは15:00)
場所 兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
    多目的ホール&大会議室&中会議室
主催 アトリエチャット
e0216436_2125179.jpg


[PR]
by vanilla-b | 2014-06-10 19:34 | 木工 | Comments(0)