vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

みにっちょマーケット

みにっちょマーケット 終わりました。
お天気になりましたが まだまだ風が冷たい一日でした。
のんびりとおしゃべりを楽しみながら 楽しい一日を過ごさせて
いただきました。 大森さんありがとうございました。

お買い上げいただいたお客さま ご注文いただきましたお客様
ありがとうございました。
[PR]
by vanilla-b | 2014-03-15 20:00 | イベント | Comments(0)