vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

すみません!

グリーンロハスのイベントの様子 UPしてたはず・・・。
いやそのつもりでした!! わっ 今見たらUPされていない!
送信をクリックしなかったのかしら・・・。

いや~ごめんなさい。
そのときの文面 思い出せないわ。。。

e0216436_19124419.jpg

こんな感じで並べて いいお天気の中 いろいろ食べて
楽しかったって書いたような気がします。
ごめんなさい!! 来ていただいたお客様ハーベスト様
ありがとうございました。


イベントが終わってから お待たせしているオーダー作品を
少し取り掛からせてもらいました。
画像の分 左から 子供用チャーチチェア木目 シェルフ トイレットペーパー用棚
e0216436_19162050.jpg

ディッシュラックでき上がりました。 三木にお持ちします。
e0216436_19202067.jpg


画像にないですが 白い羊 三木にお持ちします。
マグネット用ボード みなとドームにお持ちします。
忘れてないかしら。。。 私の分は?という方ご連絡くださいね。

それからH様のカウンター用棚 来週初めには完成させますので もうしばらくお待ちください。



■べっしょのおさんぽ市 
11月24日(日)  10:00~14:00
炭焼き小屋 姫路市別所町別所3-236

小雨決行 悪天候の場合店内のみの市になります。
バニラビーンズは出店いたしません。

■第20回カントリーフェスタ 
12月1日(日) 10:00~16:00
かじやの里「メッセ三木」 R175沿い 道の駅三木となり

■第6回 Naturalガーデンフェスタ
12月8日(日) 10:00~16:00
姫路みなとドーム
姫路市飾磨区細江1228-2
[PR]
by vanilla-b | 2013-11-20 19:25 | イベント | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b