vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

マロマルシェ 終了いたしました。

外でのイベント お天気を心配しましたが 快晴♪
さすが真夏! 日差しは暑かったですが 山の上は風も気持ちよく
いい気分の一日を過ごさせていただきました。
e0216436_20474451.jpg
e0216436_20475911.jpg


子供連れの方も多く 水遊びに夢中の子供たち
e0216436_2049686.jpg

お越しいただいたお客様 そして
主催の喫茶名水さま お世話になりました。ありがとうございました。

これで夏のイベントは終了。
秋に向けて また作品作りです。
暑いけど 作業場暑いけど(2回言う?) 頑張ります~。
[PR]
by vanilla-b | 2013-07-21 20:57 | イベント | Comments(0)