人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

昨日の続き

上に4つの引き出し 下は幅広の2つの引き出し。
こちらはスライドレールで取りつけです。
てこずりました。。。 
初めてではないのですが 微調整になかなか時間がかかりました。


小引き出しの上 一番上に コンセントをご希望でしたので
ホームセンターに行って 売り場の方に聞いたら 壁につけるコンセントを
すすめられました。。。(違うやろ・・・!) 
いろいろお話したのですが どうも理解してもらえず
ネットで検索したら あっさりと見つけられましたわ(笑)
すぐに送ってくださったので さっそく取り付けできました。

昨日の続き_e0216436_19302697.jpg
 
後は 取っ手をどうしようかしら♪
天板はもう少し濃い色に塗装。
一番下は 引出なしのスペースになっています。
完成までもうちょっとですが 明日はイベント
お待ちしてますね~♪


■プチキラ☆手作りマーケット
日時  2013年 7月15日(海の日)10;00~16:00
場所  姫路みなとドーム  ミーティングルーム 自販機前にて


■マロマルシェ2013
日時 7月21日(日)10:00~15:00 小雨決行
場所 フォレストステーション波賀内 芝生広場
   兵庫県宍粟市波賀町上野字上東山1799-6
by vanilla-b | 2013-07-14 19:33 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b