vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

肌寒いですね。

新緑が目にまぶしい季節♪
山の色が一気に変わってきました。

それにしても肌寒い! もうすぐ5月ですのにね。

次のイベントまで1か月以上あります。 こつこつですが作品作っています。
あんまり負担にならない程度に 自分にノルマをかけて 頑張ってます。

その昔 カレンダーにその日作った作品の記録を付けていた時期がありました。
毎日毎日 カレンダーに書き込まれる作品数に 頑張ってる!という自分を
ほめていた時期が。。。
だけど励みになる反面 作れなかった日や 作品数が少ない日
これがストレスになってしまいました。 何やってたんだろなぁ~。

書くのをやめた日 すごく楽な気持ちになったのを覚えてます。

今はね。年も重ねたし もうちょっと肩の力を抜いて ね。
ほんまか~?抜けてるか?(笑)

e0216436_19171380.jpg


さてなんでしょう。
e0216436_19181912.jpg

消臭剤 後ろ側に置いてみましたよ。






■ クチュリエール展
日時 5月26日(日)10:00~18:00
場所  イオン明石ショッピングセンター 2番館 海の広場
主催:チームハーベスト
e0216436_1953429.jpg


■第21回「小さな街のカントリーパーティ in岡山ドーム」
日時2013年5月30日(木)10:00~15:00
岡山市北区北長瀬本町1-1-1 岡山ドーム
主催 ちいまち事務局
e0216436_1925217.jpg


■第5回 Naturalガーデンフェスタ
日時 6月22日(土)10:00~16:00
場所 姫路みなとドーム (姫路市飾磨区細江 1128-2)
主催 natural
e0216436_1926589.jpg


■S☆カントリーマーケットin三田
日時 6月28日&29日(金、土)
場所 兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催 アトリエチャット
e0216436_19311470.jpg

[PR]
by vanilla-b | 2013-04-23 19:19 | 木工 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b