vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

明日は岡山ドーム 搬入です。

午前中 制作。 ツバメを作りました。合計7羽。 2パターンです。 
ところが荷造りに時間をとられ 画像撮り忘れ。。。

搬入は いつもてんこ盛りで 車に積むのですが 遠距離を走ると
時々荷崩れを起こすんです。 前回の岡山ドームに行く時は
売り物のはしごが助手席側にすべって出てきて 手で何度も後ろに押しやってました。
これって余計なところに気が取られてしまうので 危険ですよね。

今回は時間をかけて荷造りしました。 気が付いたら一人でぶつぶつ言ってた。。。
よし!とかばっちり!とかね(笑)

最初に什器を積み その上に箱に入った作品 そして隙間に 箱に入らない作品や
最後に箱の上に 長いもの。 今回ははしごとアイロン台と 洋服掛け。
これを 100均で買った 両側にフックのついたゴムで ばっちり締め付けました。
これで大丈夫かな~。 
すみません。つまらない話で~。

明日は搬入。明後日は岡山ドーム イベントです。
お待ちしています♪


■小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム
3月8日(金) 10:00~15:00
場所:岡山ドーム
主催:ちいまち実行委員会
(f’cabin ・ k-craft ・ apartmentzakka メルク・  KAZU ・ handmade k&h ・ HarvestM'sHeart)
e0216436_2015439.jpg





■小さな街のカントリーパーティー in 加古川
3月26日(火)10:00~15:00
場所:加古川市民会館 1F 小ホール
主催:チームハーベスト(KAZU ・ handmade k&h ・ Harvest M's Heart)

e0216436_20162088.jpg


■第18回 カントリーフェスタin三木
日時 3月31日(日) AM10:00~16:00
場所 兵庫県三木市福井2426 かじの里 メッセ三木(R175沿い)
主催  country store CAROUSEL

■のんびりマーケットinイースター
日時 4月14日(日) 10:00~15:00
場所 たつの市中川原公園 (SLのところ)
  小雨決行  駐車場は市役所と河川敷です。
主催 ANGEL EGG
[PR]
by vanilla-b | 2013-03-06 22:31 | イベント | Comments(0)